HOME > News > News Board

オリジナル商品企画

ネーミングをいかしたヒットデザイン.png

オリジナリティ溢れる商品企画

「商品価値を高める」という点で、ノースユナイテッドの商品企画は特化しています。素晴らしい商品に、どんな付加価値をつけることができるかを日々考えています。その商品が、業界のナンバーワン、オンリーワンになることを信じて。「コーズブランディング(社会貢献性ブランド)」を採用した「札幌円山動物園白クマラーメン」は全国的なヒット商品になりました。


ブランドコンサルティング

nu_rogo2.png

商品のブランディングをトータルでご提案します

「ブランディング」とは、商品だけではなく、その商品がどこに売っているのか、どんなメディアで紹介されているのか、どんなお客様がお求めになっているのかなど、細部に渡りトータルに施されるべきものです。ノースユナイテッドは自社商品のブランディング経験に基づいた再現性のある独自のブランディング手法によりクライアントの商品のブランディングをコンサルティングします。


NUネットワーク

nu_rogo2.png

クライアントに必要なご縁をつなぎます

ノースユナイテッドのネットワークは、食品業界にとどまりません。テレビやラジオ、雑誌などのメディアや、ウェブ制作、飲食店やシェフ、不動産や店舗デザインなど様々な業界に信頼できるネットワークを持っています。クライアントにとってメリットのある情報を惜しみなく共有することで企業やブランドの価値を高めます。それが私たちの価値を高めることになるからです。